766 2016/11/30(水) 20:57:39.81ID:c2z9dVwt0.net
これは廃課金に対する抑止効果を狙ったものかも知れない

この覚醒玉の制限で一番割を食うのは被りを大量に抱えた廃課金者だろ

やりたいことはいっぱいあるのに制限のせいで、他のやつと覚醒スピードは同列だっていうんだもんなwww


772 2016/11/30(水) 21:06:37.77ID:rHpPU+gk0.net
>>766
だが制限やストレスがあるほうが長く遊べる
金でなんでもできると飽きて引退していくしな
制限無しにしたら課金者と無課金の差が相当開くぞ
フレンドで恩恵は受けられるけどな


774 2016/11/30(水) 21:09:41.02ID:fHRPwE1X0.net
>>772
ゲームの延命以前に「ゲームでストレス溜めてどうすんだよ冷めたわ」ってなる
強くなるために沢山プレイしなきゃいけないとそもそも努力すら出来ないじゃ苦労の方向性が違うんだよ


784 2016/11/30(水) 21:32:13.54ID:c2z9dVwt0.net
>>772
廃課金者は金でどうにもならないほうが嫌気をさして辞めていくだろ

むしろ細く長く遊ぼうってのは課金しない人間の発想だよ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480431080/